So-net無料ブログ作成
検索選択

今やってるオンラインゲーム

メビウスオンライン:『アストリッド』として活動中
ファンタジーアースゼロ:Felixサーバーのエルソード国で『マルグレット』として活動中

ただいま!そして14日の事とか。

祖父の家からただいま戻りました、アストリッドです。
祖父の家ではダイエット中なのを忘れてあれこれ食べました。道中のSAでもいろいろ買って食べました。
……牛串おいしゅうございました(*´ェ`*) 飛騨牛じゃなくてアメリカ牛なのかよ!?とかは思いましたが(ぁ
で、帰ってきて体重計に乗ったら案の定2kgも太ってましたorz
でも筋肉量が2.5kgも増えてました。結果体脂肪率がででーんと下がってました……複雑な感じです(・・;)

さて14日はリプルさん主催のイベントがあったので、祖父の家の近くにあるネットカフェから参加させてもらったのですが――
通信速度はかなり速いものの、PCのスペックがなんかショボくて……標準で昔やったことのある「メイプルストーリー」が入ってたりしたのですが、それですらアクションクエストクリアするの無理じゃね?って感じのスペックで……(・・;)
それでイベントは魂アイテムを収集するというもので私はサカキさんと同じチームになって回らせてもらったのですが、800x600の画面表示に距離感がまるで掴めず四苦八苦orz
サカキさんが魂2個手に入れてくださって優勝は出来ましたが、なんだか随分とご迷惑をかけてしまったなぁと反省しきりです(´;ω;`)
もうちょっと環境適応能力上げていこう、私orz
ちなみにSSは持って帰る術がなかったのでないです(●´ω`●)ゞ
その後やみなべさんとリプルさんのラジオを堪能したところで時間が来たのでお先に失礼させていただきました。
……ネットカフェのピザ、おいしゅうございました(*´ェ`*)(ぁぁぁぁ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 4

アストン=路端

こんばんは

休暇を楽しんで見えるようですね。
良いことです^^

イベントでは優勝おめでとうございました!

ネットカフェからの参加、お疲れ様でした。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-08-16 23:10) 

アストリッド

>>アストンさん
はい、もうたっぷり楽しんできました☆
高速のSA巡りはかなりオススメです(ぁ

そしてありがとうございます!
とはいえ私何したっけ?って感じなのでアレなのですが……(^-^;

by アストリッド (2010-08-17 20:39) 

リプル

牛串美味しいですよねぇ(*・ω・*)
じゃなくて、イベント参加ありがとうございましたw
帰省中にも関わらず参加していただき本当に嬉しい限りです^^

ピザは美味しいですがそれゆえに危険物ですよね^^;
体重計がなくなれば人類もう少し気楽に生きれる気がします(ぁ

by リプル (2010-08-18 15:23) 

アストリッド

>>リプルさん
牛串おいしいですよねぇ!(ぉ
こちらこそ楽しいイベントありがとうございました☆
あっちにいる時の一番楽しかった出来事でした!(それもどうなんだ?

ピザはもうどっからどう見ても高カロリーですしねぇ(´ヘ`;)
体重計がなくなったら確かに気楽になりそうですねー☆
……でも、なくなったら歯止めが利かなくなる危険性も?(・・;)(ぁぁぁ
by アストリッド (2010-08-18 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。